歌詞:
初夏の頃は どんなにお互いが ひかれあって
小さな事でも 幸せ感じられた
雨が降って びしょびしょに濡れた
あたしの涙は すぐに やんだはずなのに
二人の間には 水たまりが できていた

過ぎてゆく 夏空 せつなさを つれてく
ゆるぎない 愛に飢えて そっと 空に歌う 晴れ

花ビラを 落とした 夏の花
結果的に 好きだったんだけど
どうして 見つけられなかったんだろう
轉載來自 ※Http://www.mojim.com 魔鏡歌詞網
ちゃんと 見れてなかったんだろう

枯れてゆく 夏空 終わってく予感を 胸に
ちゃんと伝えて この想いも そっと 空に歌う 雨

過ぎてゆく 夏空 どんな日よりも キレイで
暖かい日々に 手を振って そっと あたしに歌う
LaLaLa


我找不到中文歌詞ˊ口ˋ
可是我覺得夏空很適合驅魔ˊˇˋ
應該把這首歌拿來當驅魔動畫的片尾曲才對XD

以後再放載點ˇ


arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 a1212557 的頭像
    a1212557

    ﹢天空無限

    a1212557 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()